松本を出発したのが日が暮れてから、ということもあり、クーラーをかけて走行していたにもかかわらず、中央自動車道の調布出口までの平均燃費はこれまでのベストに近い18.8km/Lをマークした。全体を通してみれば下り坂のほうが多いが、途中、笹子トンネルや小仏トンネルなど上り坂もそれなりにあるコース。基本的にはEyeSightによるクルーズコントロールまかせだ

松本を出発したのが日が暮れてから、ということもあり、クーラーをかけて走行していたにもかかわらず、中央自動車道の調布出口までの平均燃費はこれまでのベストに近い18.8km/Lをマークした。全体を通してみれば下り坂のほうが多いが、途中、笹子トンネルや小仏トンネルなど上り坂もそれなりにあるコース。基本的にはEyeSightによるクルーズコントロールまかせだ