ハイパフォーマンスコースで試乗できたジューク-R。GT-Rに搭載するV型6気筒3.8リッターツインターボ「VR38DETT」とデュアルクラッチトランスミッションを組み合わせ、4輪を駆動。試乗車は欧州日産がワンオフで製作した開発初期のモデルだが、わずか3台の市販モデルが存在し、日本円にして約6000万円で販売しているのだとか。内装に張り巡らされたロールバーが只者じゃない雰囲気を醸し出すとともに、ベースのジュークとはかけ離れた加速を見せるが、サスペンションは柔らかめなセッティングだった

ハイパフォーマンスコースで試乗できたジューク-R。GT-Rに搭載するV型6気筒3.8リッターツインターボ「VR38DETT」とデュアルクラッチトランスミッションを組み合わせ、4輪を駆動。試乗車は欧州日産がワンオフで製作した開発初期のモデルだが、わずか3台の市販モデルが存在し、日本円にして約6000万円で販売しているのだとか。内装に張り巡らされたロールバーが只者じゃない雰囲気を醸し出すとともに、ベースのジュークとはかけ離れた加速を見せるが、サスペンションは柔らかめなセッティングだった