電子制御パーキングブレーキは全車標準装備。ハイブリッドモデルには軽い力で操作できる専用デザインのシフトレバーを設置する。シフトレバーと電子制御パーキングブレーキのあいだにある「SPORT」と書かれたスイッチは、ハイブリッドモデル専用のSPORTモード切り替えスイッチ。SPORTモード選択時にはアクセル操作に対するモーターのアシスト量が増加し、DCTもエンジン回転数の高い領域を使用する変速特性に変更。ハイブリッドモデル全車に装着されるパドルシフトはマニュアル変速モードに固定され、自動変速モードに復帰しない設定となる

電子制御パーキングブレーキは全車標準装備。ハイブリッドモデルには軽い力で操作できる専用デザインのシフトレバーを設置する。シフトレバーと電子制御パーキングブレーキのあいだにある「SPORT」と書かれたスイッチは、ハイブリッドモデル専用のSPORTモード切り替えスイッチ。SPORTモード選択時にはアクセル操作に対するモーターのアシスト量が増加し、DCTもエンジン回転数の高い領域を使用する変速特性に変更。ハイブリッドモデル全車に装着されるパドルシフトはマニュアル変速モードに固定され、自動変速モードに復帰しない設定となる