塗装部門の1位となった森本徹氏。課題となったメルセデス・ベンツ CLAクラスはこれまでに扱ったことがなく、また通常は車両ごと作業するところがパネル単体となっており、ボディーパネルに加えた熱の逃げ場が少なくいつも以上に影響が出たという。また、パネルを支える部位が通常とは異なり荷重のかかり方が違うので歪み方も変化していることなどの困難があったが、これまでの積み重ねが結果に結びついて自分でも驚いていると語った

塗装部門の1位となった森本徹氏。課題となったメルセデス・ベンツ CLAクラスはこれまでに扱ったことがなく、また通常は車両ごと作業するところがパネル単体となっており、ボディーパネルに加えた熱の逃げ場が少なくいつも以上に影響が出たという。また、パネルを支える部位が通常とは異なり荷重のかかり方が違うので歪み方も変化していることなどの困難があったが、これまでの積み重ねが結果に結びついて自分でも驚いていると語った