ショックアブソーバーの各部。「EVOLUTION -極-」ではメインバルブの先にバイパスバルブを設け、目が粗い路面で発するようなビリビリの高周波振動のときはショックアブソーバーの減衰力をソフトに、大きなうねりのあるような路面で受ける低周波振動のときはハードにと、作動周波数ごとに減衰力を自動的に変化させることが可能なSFRD(周波数応答式可変ダンパー)を採用。欧州高級車でも使われる高価な特殊技術を採用しつつ、優れたコストパフォーマンスを実現している

ショックアブソーバーの各部。「EVOLUTION -極-」ではメインバルブの先にバイパスバルブを設け、目が粗い路面で発するようなビリビリの高周波振動のときはショックアブソーバーの減衰力をソフトに、大きなうねりのあるような路面で受ける低周波振動のときはハードにと、作動周波数ごとに減衰力を自動的に変化させることが可能なSFRD(周波数応答式可変ダンパー)を採用。欧州高級車でも使われる高価な特殊技術を採用しつつ、優れたコストパフォーマンスを実現している