「EVOLUTION -極-」は86とBRZ用を用意し、価格は12万8600円(税別)。写真はともに86で、右が6速AT車、左が6速MT車となる。AT車とMT車で自由長(サスペンションに荷重をかけていない状態でのスプリングの全長)が若干異なることから、車高の下がる量が同じになるようそれぞれ専用設定される。減衰力やバネレート(フロント35.0N/mm、リア44.0N/mm)は共通。なお、新型「コペン(LA400K)」用の「EVOLUTION -極-」も現在鋭意開発中で、来春の発売を目指している

「EVOLUTION -極-」は86とBRZ用を用意し、価格は12万8600円(税別)。写真はともに86で、右が6速AT車、左が6速MT車となる。AT車とMT車で自由長(サスペンションに荷重をかけていない状態でのスプリングの全長)が若干異なることから、車高の下がる量が同じになるようそれぞれ専用設定される。減衰力やバネレート(フロント35.0N/mm、リア44.0N/mm)は共通。なお、新型「コペン(LA400K)」用の「EVOLUTION -極-」も現在鋭意開発中で、来春の発売を目指している