オリジナルのケイマン比でフロントのトレッド幅を13mmワイドに、車高を30mmローダウン化したケイマン GT4。エクステリアデザインは主にダウンフォースと冷却の2点を追求したもので、3セクションに分かれるフロントバンパーのエアインテークは3つのラジエターとフロントブレーキを冷却するためのもの。大型の固定式リアスポイラーはCFRP製で、2つのアルミニウム製ブラケットでリアリッド上に取り付けられる

オリジナルのケイマン比でフロントのトレッド幅を13mmワイドに、車高を30mmローダウン化したケイマン GT4。エクステリアデザインは主にダウンフォースと冷却の2点を追求したもので、3セクションに分かれるフロントバンパーのエアインテークは3つのラジエターとフロントブレーキを冷却するためのもの。大型の固定式リアスポイラーはCFRP製で、2つのアルミニウム製ブラケットでリアリッド上に取り付けられる