九州工場は専用ふ頭があり、写真は諸外国に向けた生産車を船で輸送するところ。主な輸出先は北米が多く、以下中近東、欧州となっている。白と青のカラーリングの船は北米に、白とグレーのカラーリングの船は中近東に向かうもの。2隻ともスペックはほぼ同じで、180×30×45m(全長×全幅×全高)。およそ3000~4000台の生産車を収容できるという

九州工場は専用ふ頭があり、写真は諸外国に向けた生産車を船で輸送するところ。主な輸出先は北米が多く、以下中近東、欧州となっている。白と青のカラーリングの船は北米に、白とグレーのカラーリングの船は中近東に向かうもの。2隻ともスペックはほぼ同じで、180×30×45m(全長×全幅×全高)。およそ3000~4000台の生産車を収容できるという