前の画像
この写真の記事へ
次の画像
短めのリアハッチはヒンジが前方側にあり、狭い場所でも高さに余裕があれば扱いやすい形状。開口部下端は地面から790mmの高さにある
スズキ、「バレーノ」1.0リッターターボエンジンがレギュラーガソリン仕様に
2018年5月16日
スズキ、インド発Bセグメントのニューモデル「バレーノ」発表会
2016年3月10日
イベントレポート東京モーターショー2015
発売間近の「イグニス」やミニバンコンセプト「エアトライサー」で未来を示すスズキ
2015年10月30日
スズキ、小型クロスオーバー「イグニス」を東京モーターショーで世界初公開
2015年9月30日
イベントレポート2015フランクフルトショー
スズキ、次世代軽量プラットフォーム採用の「バレーノ」をワールドプレミア
2015年9月18日
スズキ、新型コンパクトカー「バレーノ」をフランクフルトモーターショーで発表
2015年9月15日
スズキ、フランクフルトショーで新型コンパクトカー「バレーノ」世界初公開
2015年8月7日
スズキ、上海モーターショーで新開発1.4リッター直噴ターボエンジン「BOOSTERJET(ブースタージェット)」を世界初公開
2015年4月20日
イベントレポート2015ジュネーブショー
スズキ、コンパクトカー「iK-2」を世界初公開、市販車を2016年からグローバル展開
2015年3月6日
スズキ、1.0リッター直噴ターボ「BOOSTERJET(ブースタージェット)」搭載のコンパクトカー「iK-2」を初公開
2015年3月3日
スズキ、ジュネーブショーでコンパクトカー「iK-2」と小型4WD「iM-4」を世界初公開
2015年2月6日
スズキ、次世代プラットフォームからハイブリッドシステムまで新技術を発表した「四輪技術説明会」
2014年4月18日