ニュース

キーパー、コーティングのツヤと水はじきを復活させる「ミネラルオフ(艶PACK)」

洗車+15分で施工可能。価格は3本セットで税別9360円

2019年11月20日 発売

9360円/3本セット(税別)

新製品となる「ミネラルオフ(艶PACK)」

 KeePer技研は11月20日、2018年4月に発売した「艶パック」をリニューアル。新たに「ミネラルオフ(艶PACK)」として発売した。価格は9360円/3本セット(税別)。

 艶パックで使用していたケミカルを改良したミネラルオフ(艶PACK)では、降雨や洗車などの影響でボディ表面に発生した無機質ミネラルの膜を除去。ボディコーティングの施工直後のようなツヤや水はじきを復活させる。

 作業は洗車を行なってボディ表面の汚れを落とした後、艶パック同様にボディ表面にパックを行なって拭き上げるだけ。洗車でボディが濡れた状態でも施工可能となっており、洗車時間に15分追加するだけで施工が完了する。

ボディ表面に専用ケミカルを塗布して拭き上げるだけで、ボディ表面に発生した無機質ミネラルの膜を除去。ボディコーティング直後のようなツヤや水はじきを復活させる

 当初はキーパーの実店舗である「KeePer LABO(キーパーラボ)」の全店で、従来から行なっている「純水手洗い洗車」「純水手洗い洗車プレミアム」に続く新メニューとしてサービスを開始。ここでの反響を確認しつつ、キーパーコーティング技術認定店の「KeePer PRO SHOP(キーパープロショップ)」でも順次展開していく予定となっている。