ニュース

日産、米国市場で女優ブリー・ラーソンさんを起用したブランドキャンペーン

2021年4月3日(現地時間) 発表

新旧「Z」をドライブする様子などを公開

 日産自動車は、米国市場において女優のブリー・ラーソンさんを起用したブランドキャンペーンをスタートさせた。キャンペーンでは「スリル」をテーマに、ラーソンさんが新旧「Z」をドライブする様子などを公開。新しい日産のラインアップを紹介する内容となっている。

 日産のキャンペーン出演について、ラーソンさんは「スリルキャンペーンの立ち上げを準備するにあたり、日産チームと協力することは素晴らしいことです。長距離移動であろうと毎日の通勤であろうと、運転は喜びをもたらすはずです。私たちは運転の自由を祝うことに興奮しています」とコメント。

 このスリルキャンペーンは、NCAAマーチマッドネストーナメントでのデビューののち、TV、Web、SNSなどのメディアで展開される。

The New Nissan