ニュース

ブリヂストン、「ブリザック VRX3」を装着して情報発信するアンバサダー30名を募集

2021年11月10日~28日 募集

 ブリヂストンのグループ会社であるブリヂストンタイヤソリューションジャパンは、11月10日~28日の期間に乗用車用スタッドレスタイヤ「BLIZZAK VRX3」(ブリザック ヴイアールエックススリー)を実際に装着して感じたことを情報発信してもらう30名のアンバサダーを募集している。

 このアンバサダーキャンペーンは、9月に発売した乗用車用スタッドレスタイヤ新商品のブリザック VRX3を4本無償でプレゼントし、実際に使用して性能や安心感など、体感したことをアンケート回答するとともに、SNS(Twitter、Facebook、YouTubeのいずれか)で情報発信するアンバサダーを募集するもの。

 応募はキャンペーンサイトの応募フォームに必要事項を記入して行なう。また、「当選通知後、速やかにタイヤを装着いただける方」「Twitter・Facebook・YouTubeチャンネルのいずれかのアカウントを保有しており、非公開アカウントにされていない方」「上記SNSアカウントのいずれかで、2022年2月28日までに最低1回以上、装着した感想を公開設定で投稿いただける方」といった条件が設けられている。

ブリザック VRX3

 ブリザック VRX3は、ブリザックが使命に掲げる冬のさまざまなドライブシーンにおいて安心・安全を足下から支えることを目指したスタッドレスタイヤ。従来品の高い総合性能はそのままに、独自技術である発泡ゴムをさらに進化させた「フレキシブル発泡ゴム」と新トレッドパタン技術を採用することで、従来品と比べて氷上ブレーキ性能を20%向上し、ブリザック史上最高の氷上性能を実現している。