ニュース

ホンダアクセスでKeePerコーティングの取り扱い開始 ホンダディーラーでも施工依頼が可能に

2023年3月31日 取り扱い開始

ホンダアクセスがKeePerコーティングの取り扱いを開始した

 KeePer技研は4月14日、ホンダの純正アクセサリーや用品の開発・販売を手掛けるホンダアクセスで、KeePerコーティングを純正品として3月31日から取り扱い開始したと発表した。

 キーパーがホンダアクセスに販売する製品は、「EXキーパー」「ECOプラスダイヤモンドキーパー」および、それに付随する製品。取り扱い状況、商品の詳細については各ホンダ販売店に確認が必要となるが、今後はホンダディーラーでもKeePerコーティング取扱店であれば施工依頼が可能となる。

「EXキーパー」の液剤クロスセット
「ECOプラスダイヤモンドキーパー」の液剤クロスセット

 キーパーコーティングは、ガラス被膜とレジン被膜の重層の透明被膜が生んだ、「愛車のツヤと輝きを凌駕するボディガラスコーティング」。塗装面のツヤを損ねる微細キズや凸凹をガラス被膜が埋めて平らにして異次元のツヤを生み、酸性雨や紫外線から塗装を保護。さらに、強固なレジン被膜で水シミなどを固着させず、徹底的に塗装を守り、新車をも上まわる美観を保つとしている。