ニュース

東洋ゴム、新企業CF「そのタイヤに、驚きはあるか。」を8月21日から全国放映開始

2台のアウディ「R8」が華麗なパフォーマンスを披露。YouTubeで先行公開

2015年8月21日全国放映

新企業CF「そのタイヤに、驚きはあるか。」の挿入歌は、同CFのために書き下ろした平井堅さんの新曲「愛にこだわれ」

 東洋ゴム工業は、TOYO TIRESブランドスピリットを表現した新企業CF「そのタイヤに、驚きはあるか。」を、8月21日から全国放映する。この新企業CFはYouTubeでも視聴することが可能。

 新しいテレビCFは、同社のフラグシップブランド「PROXES(プロクセス)」を装着した2台のアウディ「R8」がハイスピードでドリフトしたり、至近距離でドーナツターンをしたりするなど、華麗なパフォーマンス満載の映像に仕上がっている。2台のR8のドライバーは、同社がサポートしているTeam TOYO TIRES DRIFTの看板ドライバーである川畑真人選手と内海彰乃選手が務めた。

 映像制作にあたっては、「当社は、独自性のある技術革新を礎として最高のパフォーマンスを追求し、他にはない新しい価値と驚き(サプライズ)の提供をめざしています」とし、こうしたブランドスピリットを表現できるように取り組んだという。

TOYO TIRES「そのタイヤに、驚きはあるか。」企業編 60秒 Ver.
TOYO TIRES「そのタイヤに、驚きはあるか。」企業編 30秒 Ver.

(編集部:小林 隆)