前の画像
次の画像
記事へ
重り入りのジャケットやO脚になる靴、脚の関節の自由度を制限するサポーターなどを装着する「高齢者疑似体験セット」
マツダ、「デミオ」全車に先進安全技術「i-ACTIVSENSE」標準装備
2017年4月20日
高齢運転者向け「安全運転サポート車」、愛称「サポカーS」で普及促進へ
2017年4月4日
マツダ、2017年度中に衝突被害軽減ブレーキなど「i-ACTIVSENSE」の4機能を標準化
2017年3月13日
国交省、日本初「対歩行者自動ブレーキ」の評価結果公表。マツダ「アクセラ」が最高点24.5点獲得
2016年12月1日
マツダ、新型「CX-5」は人間の「意識」「無意識」の行動を研究して走行性能に反映
2016年12月15日
エンジンでシャシー性能を高める!! マツダの「G ベクタリング コントロール」
2016年4月28日
インプレッション
マツダ「G ベクタリング コントロール」
マツダの新世代4WDシステム「i-ACTIV AWD」の仕組み
2015年12月31日
マツダの新世代フルタイム4WDシステム「i-ACTIV AWD」を北海道 剣淵町で体感してきた
2015年12月26日
“おいしいダウンサイジング”、マツダのダウンサイジングターボ「SKYACTIV-G 2.5T」を人見光夫氏が語る
2015年12月14日
総務省、次世代ITS関連事業成果発表会を開催
2014年4月9日
「自動運転はマツダが目指すところではない。走る喜びは運転する人が主人公」とマツダの金井誠太副会長
2013年12月3日
マツダ、「アテンザ ASV-5」と路面電車による先進安全支援システムの公道実証実験を公開
2013年10月2日