3代目から搭載されるMZR2.0リッター DOHCエンジン。新たに鍛造クランクシャフトの採用に加えピストンのフルフロート化、新設計のバルブスプリングなどにより、レブリミットが7000rpmから7500rpmへと引き上げられた(MT車)。最高出力はMT車が125kW(170PS)/7000rpm、AT車は119kW(162PS)/6700rpm。最大トルクはAT/MTともに189Nm(19.3kgm)/5000rpm

3代目から搭載されるMZR2.0リッター DOHCエンジン。新たに鍛造クランクシャフトの採用に加えピストンのフルフロート化、新設計のバルブスプリングなどにより、レブリミットが7000rpmから7500rpmへと引き上げられた(MT車)。最高出力はMT車が125kW(170PS)/7000rpm、AT車は119kW(162PS)/6700rpm。最大トルクはAT/MTともに189Nm(19.3kgm)/5000rpm