左が従来のショックアブソーバー、右が新開発のショックアブソーバー(写真左)。会場ではベースオイルの従来のものと新開発のものを触ることができ、従来のオイルを指先で触ると一定の粘度ですべっていくが、新開発のオイルでは軽く触れると一定の粘度ですべっていくところ、指先に力を入れると粘度に抵抗が生まれるという不思議なものだった。これにより、凹凸の少ない路面ではフラットライド、ショックアブソーバーに高い入力があるとグッと粘る乗り心地を実現した。写真右はAVS

左が従来のショックアブソーバー、右が新開発のショックアブソーバー(写真左)。会場ではベースオイルの従来のものと新開発のものを触ることができ、従来のオイルを指先で触ると一定の粘度ですべっていくが、新開発のオイルでは軽く触れると一定の粘度ですべっていくところ、指先に力を入れると粘度に抵抗が生まれるという不思議なものだった。これにより、凹凸の少ない路面ではフラットライド、ショックアブソーバーに高い入力があるとグッと粘る乗り心地を実現した。写真右はAVS