「イスレロ(Islero)」の正式名は「Jslero」。1968年から1970年に「イスレロ」と1969年の「イスレロS」の2つのバージョンが生産された。V型12気筒DOHC 4.0リッターエンジンをフロント縦置きに搭載、ツインバレルのウェーバー製キャブレター6個を備え、出力320HP(Sは350HP)、最大速度は250km/h(Sは260km/h)。カロッツェリア・マラッツィのマリオ・マラッツィがボディーをデザイン。400GTをベースに、タイヤを大きく、ホイールゲージの幅を広く変えた

「イスレロ(Islero)」の正式名は「Jslero」。1968年から1970年に「イスレロ」と1969年の「イスレロS」の2つのバージョンが生産された。V型12気筒DOHC 4.0リッターエンジンをフロント縦置きに搭載、ツインバレルのウェーバー製キャブレター6個を備え、出力320HP(Sは350HP)、最大速度は250km/h(Sは260km/h)。カロッツェリア・マラッツィのマリオ・マラッツィがボディーをデザイン。400GTをベースに、タイヤを大きく、ホイールゲージの幅を広く変えた