今回試乗したのは、自然吸気の直列3気筒DOHC 0.66リッター「BR06」型エンジンにSM21モーターを組み合わせたS-HYBRID(スマートシンプルハイブリッド)仕様の「ハイウェイスターX プロパイロットエディション」(写真。156万7080円/2WD)と、ターボ付きのBR06型エンジンにSM21モーターを組み合わせたS-HYBRID仕様の「ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション」(164万7000円/2WD)。ボディサイズは3395×1475×1640mm(全長×全幅×全高)

今回試乗したのは、自然吸気の直列3気筒DOHC 0.66リッター「BR06」型エンジンにSM21モーターを組み合わせたS-HYBRID(スマートシンプルハイブリッド)仕様の「ハイウェイスターX プロパイロットエディション」(写真。156万7080円/2WD)と、ターボ付きのBR06型エンジンにSM21モーターを組み合わせたS-HYBRID仕様の「ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション」(164万7000円/2WD)。ボディサイズは3395×1475×1640mm(全長×全幅×全高)