フロントは41mm径インナーチューブの倒立式サスペンションを採用。バネ定数と減衰力特性を最適化し、良好な路面追従性と素直なハンドリング特性を実現。リアには最適化したリンク式モノクロスサスペンションを採用し、ショックユニットの伸縮にあわせ、低荷重時はソフトに、高荷重時はハードに減衰力をえられるように設定。快適なスポーツ走行に貢献する

フロントは41mm径インナーチューブの倒立式サスペンションを採用。バネ定数と減衰力特性を最適化し、良好な路面追従性と素直なハンドリング特性を実現。リアには最適化したリンク式モノクロスサスペンションを採用し、ショックユニットの伸縮にあわせ、低荷重時はソフトに、高荷重時はハードに減衰力をえられるように設定。快適なスポーツ走行に貢献する