前の画像
次の画像
記事へ
横溝を増やすことによりタイヤの剛性は低下していくが、内部構造のプライ数を倍増することで基本的な剛性を向上。新型レヴォーグのよく動く足に合わせてあるという
横浜ゴム、AI利活用構想「ハイコラボ」を策定 ひらめきの活用とバイアスの排除で新技術やソリューションの発見へ
2020年10月26日
新型「レヴォーグ」新車装着タイヤに横浜ゴム「BluEarth-GT AE51」採用
2020年10月23日
新型「レヴォーグ」、JAL ボーイング 787への積み込みデモ
2020年10月15日
新型「レヴォーグ」エンジニア対談 JAL 整備本部長 北田氏、スバル五島氏が語ったレヴォーグに込められた思想
スバル、新型「レヴォーグ」は「スバルが現在持ちうるすべての技術を結集したクルマ」 先行予約で「アイサイトX」の装着率は93%
スバル、新型「レヴォーグ」正式発表 価格は310万2000円~409万2000円
スバル、新型「レヴォーグ」開発者インタビューや雪上走行などの動画を公開
2020年9月18日