タイトル:「新・冨嶽三十六景 -神奈川沖浪裏 -」コンセプト:日本の美しい景観を、日本が誇る名画をオマージュしたこの作品と共に彩って欲しいとの想いで制作しました。また、今後海外からの観光客や人材のさらなる増加を踏まえたうえでも、国際的に知名度の高い富嶽三十六景をモチーフとする事で、ナンバープレートを目にした方々に、日本ならではのオリジナリティと美しさを感じ取って頂きたいとの思いを込めました。訴求ポイント:日本の誇る名画である富嶽三十六景 神奈川沖浪裏をモチーフとしつつ、現代的な抽象アレンジを加えることで、老若男女問わない視覚的な親しみやすさと、自動車や二輪車等の工業デザインとの親和性を高めたデザインとしました
