前の画像
次の画像
記事へ
美しく曲げられた排気管。元となったガソリンエンジンはアウトバンク排気だが、水素はインバンク排気。8-1等長エキゾーストマニホールドを採用する
マツダ、ユーグレナのバイオ燃料「サステオ」を100%使った「デミオ」でスーパー耐久参戦 水素カローラとカーボンニュートラルレースへ
2021年11月13日
スーパー耐久、マツダとスバルがST-Qクラスに参戦 トヨタの水素カローラとともにカーボンニュートラル社会の実現を加速 カワサキとヤマハは水素バイク開発を表明
豊田章男社長、トヨタとスバル共同開発の新型バッテリEVについて「スバルらしさ、トヨタらしさを感じられるものになっている」
世界初、新型バッテリEVのトヨタ「bZ4X」とスバル「ソルテラ」同時展示 謎のクルマ展示もある岡山国際サーキットはプチモーターショー
2021年11月12日
水素カローラはGRヤリス超えの300馬力を実現するのか? 佐藤恒治TGRプレジデントは「300馬力はがんばりますよ。がんばります!!」