タイヤ中央に配置した3本のワイドセンターグルーブが排水性を高め、耐ハイドロ性能を実現しつつ、ストレートなグルーブ構造により優れた直進安定性を発揮。センターリブには、三角形状に配置したラグ溝とサイプによって、高い剛性と排水性を両立する「トライアングルブロック」を採用。ショルダー部には、交互に配置した深溝とサイプの組み合わせによって排水性を維持しつつも、操縦安定性を確保してくれる「アグレッシブショルダー」を配備

タイヤ中央に配置した3本のワイドセンターグルーブが排水性を高め、耐ハイドロ性能を実現しつつ、ストレートなグルーブ構造により優れた直進安定性を発揮。センターリブには、三角形状に配置したラグ溝とサイプによって、高い剛性と排水性を両立する「トライアングルブロック」を採用。ショルダー部には、交互に配置した深溝とサイプの組み合わせによって排水性を維持しつつも、操縦安定性を確保してくれる「アグレッシブショルダー」を配備