パワートレーンはまったく同じH4Mエンジンとモーターの組み合わせとなるがエンジン出力がルーテシア E-TECH エンジニアードと異なり、最高出力69kW(94PS)/5600rpm、最大トルク148Nm(15.1kgfm)/3600rpmにわずかながら引き上げられている。WLTEモード燃費は輸入車のハイブリッドモデルとしてNo.1となる22.8km/Lを達成

パワートレーンはまったく同じH4Mエンジンとモーターの組み合わせとなるがエンジン出力がルーテシア E-TECH エンジニアードと異なり、最高出力69kW(94PS)/5600rpm、最大トルク148Nm(15.1kgfm)/3600rpmにわずかながら引き上げられている。WLTEモード燃費は輸入車のハイブリッドモデルとしてNo.1となる22.8km/Lを達成