最高出力69kW(94PS)/5600rpm、最大トルク148Nm(15.1kgfm)/3200rpmを発生する直列4気筒DOHC 1.6リッターエンジンを搭載。E-TECHシステムは、メインモーター(Eモーター)が最高出力36kW(49PS)、最大トルク205Nm(20.9kgfm)を、サブモーター(HSG)が最高出力15kW(20PS)、最大トルク50Nm(5.1kgfm)を発生する。トランスミッションは、F1で培ったノウハウを活用した電子制御ドッグクラッチマルチモードATを採用。WLTCモード燃費は25.4km/Lで、輸入車No.1の低燃費となっている(EV・PHEVを除く)

最高出力69kW(94PS)/5600rpm、最大トルク148Nm(15.1kgfm)/3200rpmを発生する直列4気筒DOHC 1.6リッターエンジンを搭載。E-TECHシステムは、メインモーター(Eモーター)が最高出力36kW(49PS)、最大トルク205Nm(20.9kgfm)を、サブモーター(HSG)が最高出力15kW(20PS)、最大トルク50Nm(5.1kgfm)を発生する。トランスミッションは、F1で培ったノウハウを活用した電子制御ドッグクラッチマルチモードATを採用。WLTCモード燃費は25.4km/Lで、輸入車No.1の低燃費となっている(EV・PHEVを除く)