首都高、中央環状線の看板落下事故会見
(12/21)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
事故現場で引き抜き試験を行ったところ、メーカー実施試験と比較して平均値が低く、ばらつきが大きいことが判明
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
関連記事
【2010年5月26日】首都高、山手トンネル(3号渋谷線~4号新宿線)開通後1カ月の交通状況
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100526_369647.html
【2010年3月29日】首都高中央環状線、3号渋谷線~4号新宿線間が開通
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100329_357644.html
【2010年3月29日】祝開通!大橋JCT-山手トンネルを走ってみた
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100329_357652.html
【2010年3月10日】首都高、大橋JCTで多重衝突事故を想定した合同防災訓練
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100310_353810.html
【2010年2月2日】首都高、大橋JCTと山手トンネルの初走行会
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100202_346399.html