前の画像
この写真の記事へ
次の画像
動力性能、タイヤ性能、空力性能などの追求で、計算上では目標となる9分30秒台のタイムをクリアする性能を実現。パートナー企業21社との協力は不可欠で、力を合わせてPPIHCに挑戦している
アジアクロスカントリーラリー2013&パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム2013参戦ドライバートークショー開催
2013年9月27日
三菱自動車、「MiEV Evolution III」の「パイクスピーク2014」クラス優勝報告会
2014年7月4日
三菱自動車、「MiEV Evolution III」がパイクスピーク2014 電気自動車改造クラス初優勝
2014年6月30日
三菱自動車、パイクスピーク2014に新車両「MiEV Evolution III」で参戦
2014年6月2日
連載飯田裕子のCar Life Diary
新たな“King Of Pikes”が生まれた91th パイクス・ピーク ヒルクライムレース
2013年7月5日
91th パイクス・ピーク ヒルクライムレース
2013年6月30日
パイクス・ピーク・インターナショナル・ヒルクライムレース2012(後編)
2012年8月24日
パイクス・ピーク・インターナショナル・ヒルクライムレース2012(前編)
2012年8月10日
三菱自動車、「i-MiEV」のプロトタイプでパイクスピーク参戦
2012年3月1日