前の画像
この写真の記事へ
次の画像
黄色く塗装されているものが桁の移動に使われた台車。240t仕様の自走台車6台と駆動装置を持たない80t仕様の従走台車6台によって作業が行われた
首都高、横浜環状北線の本線シールドマシンによる掘進作業が完了
2014年3月11日
首都高、八重洲線の12月開通へ向け最後の一括架設工事を完了
2013年9月10日
首都高、2016年度開通予定の横浜環状北線トンネル掘削現場を公開
2011年7月6日
首都高、第三京浜と接続する「横浜環状北線」の橋梁を1250t吊クローラクレーンで架設
2015年3月2日
首都高、4月27日に開通する横羽線 生麦入口を公開
2012年4月17日
首都高、横浜環状北線でシールドマシン組み立て現場の見学会
2010年8月10日
首都高、迂回ルートの渋滞情報も表示する新交通管制システムを11月6日導入
2013年10月31日
首都高、第三京浜とつながる横浜環状北線の高架部送り出し作業を公開
2013年2月27日
首都高、横浜環状北線の「シールドマシン(コッピー号)解体現場」「馬場出入口拡幅部」を公開
2014年6月6日
首都高、八重洲線高架橋の一括架設を実施
2013年4月15日
首都高、多軸台車「スーパーキャリアIV」で八重洲線高架橋を撤去
2012年8月2日