ボンネットのラインは、スピンドルグリルを起点にリアにかけて大きく盛り上がり、センター部には大きなエアアウトレットが追加された。大きく開けられたスピンドルグリル下部に設けられていたRCのフォグは廃され、両サイドのスクープもより大きくなっている。フェンダーは前後ともに大きく盛り上がる。またフロントフェンダーの後ろ側はL字型に切り欠きを設けたタイプとなり、エンジンフード内のエアを吸い出す

ボンネットのラインは、スピンドルグリルを起点にリアにかけて大きく盛り上がり、センター部には大きなエアアウトレットが追加された。大きく開けられたスピンドルグリル下部に設けられていたRCのフォグは廃され、両サイドのスクープもより大きくなっている。フェンダーは前後ともに大きく盛り上がる。またフロントフェンダーの後ろ側はL字型に切り欠きを設けたタイプとなり、エンジンフード内のエアを吸い出す