3B20型の直列3気筒DOHC 0.66リッターターボエンジンは最高出力47kW(64PS)/6000rpm、最大トルク98Nm(10.0kgm)/3000rpmのスペックに変更はない。しかし、微速走行中からアイドリングを停止する「オートストップ&ゴー(コーストストップ機能付)」や減速時の運動エネルギーを電気に替えて蓄える「アシストバッテリー」(写真右。助手席下に設置)などを新たに採用して、2WD車では26.2km/LのJC08モード燃費を実現している

3B20型の直列3気筒DOHC 0.66リッターターボエンジンは最高出力47kW(64PS)/6000rpm、最大トルク98Nm(10.0kgm)/3000rpmのスペックに変更はない。しかし、微速走行中からアイドリングを停止する「オートストップ&ゴー(コーストストップ機能付)」や減速時の運動エネルギーを電気に替えて蓄える「アシストバッテリー」(写真右。助手席下に設置)などを新たに採用して、2WD車では26.2km/LのJC08モード燃費を実現している