BMW、初のFFモデルとなる「2シリーズ アクティブツアラー」
4シリーズの派生モデル「グランクーペ」も登場
BMW、初のFFモデルとなる「2シリーズ アクティブツアラー」
4シリーズの派生モデル「グランクーペ」も登場
アウディ、バーチャルコクピット採用の新型「TT」を世界初公開
もっともコンパクトなスポーツモデル「S1」もデビュー
メルセデス・ベンツ、流麗なスタイリングの「Sクラスクーペ」を世界初公開
プレミアム感を増した新型「Vクラス」も登場
レクサス、新型レースカー「RC F GT3コンセプト」をジュネーブショーで公開
トヨタは2ペダルMTの新型ミッション搭載の「アイゴ」をワールドプレミア
「F40」以来となる新開発ターボエンジンを搭載し、0-100km/h加速は3.6秒
マクラーレン、ジュネーブショーで新型「650S クーペ」「650S スパイダー」初公開
V型8気筒ツインターボが発揮する最高出力は650PS、最高速は333km/h
ランボルギーニ、ガヤルドの後継モデル「ウラカン LP610-4」を初公開
新型V型10気筒5.2リッターエンジンは610HPを発生
マツダは次期「デミオ」を想定した「跳(HAZUMI)」をワールドプレミア
搭載エンジンの直列4気筒1.5リッターのディーゼルも初披露
スバル、フロント1モーター、リア2モーターハイブリッド「ヴィジヴ 2 コンセプト」を公開
エンジンはグローバル展開を考慮し1.6リッター直噴ターボを搭載
ホンダ、ニュルで“FF最速”を狙うVTECターボ「シビック TYPE-R コンセプト」をワールドプレミア
次期モデルの機能的なエクステリアデザインを示唆