アフターセールスの分野でも、2016年は2015年に続いて好業績の年となった。昨今の新車販売増によって保有台数が68万台を超え、サービス台数も増加傾向で推移。また、部品売り上げ金額は、メンテナンス部品の需要が拡大し、2016年から本格的に参入したタイヤビジネスにおいても結果を残したほか、アクセサリーコレクションの拡販などで前年比+9%を達成している

アフターセールスの分野でも、2016年は2015年に続いて好業績の年となった。昨今の新車販売増によって保有台数が68万台を超え、サービス台数も増加傾向で推移。また、部品売り上げ金額は、メンテナンス部品の需要が拡大し、2016年から本格的に参入したタイヤビジネスにおいても結果を残したほか、アクセサリーコレクションの拡販などで前年比+9%を達成している