前の画像
次の画像
記事へ
精力的に走行するMAZDA2。フロントグリルにはグリーンのラインが
マツダの人見氏、水素燃焼エンジンでは冷える面積が大きなロータリーよりレシプロの方が有利なのは否定できない
2021年10月25日
トヨタと川崎重工、褐炭由来の水素を水素カローラへ供給することで水素仲間に 川崎重工橋本社長はモリゾウ選手に共感
2021年9月18日
水素カローラが「KAWASAKI」ステッカーを貼って鈴鹿に登場 褐炭水素ミックスで走るほか、液化水素カローラへ進化の可能性も
モリゾウ選手こと豊田章男社長は、なぜ水素エンジン車で24時間レースに挑むのか? すべてのエンジン技術者へのメッセージ
2021年4月23日
水素カローラは、15%トルクアップと給水素時間40%短縮のアップデートでオートポリス参戦 地熱発電のグリーン水素など使用
2021年7月31日
24時間レース中にカイゼンされた水素カローラの「給水素」 オートポリスでもトヨタのカイゼンが見られるのか?
2021年7月30日
HySTRA、液化水素のサプライチェーンを解説 プロジェクトリーダーである川崎重工の西村元彦氏らが取り組みを語る
2021年9月17日