ニュース

FWD富士生命、佐藤琢磨選手のオフィシャルスポンサーに

3月10日に開幕するインディカー・シリーズより、レーシングスーツなどにロゴ提供

2019年3月7日 発表

佐藤琢磨選手

 アジアで展開する保険グループFWDの一員であるFWD富士生命保険は3月7日、レーシングドライバーの佐藤琢磨選手のオフィシャルスポンサーに就任したことを発表した。3月10日に開幕するインディカー・シリーズより、レーシングスーツ、ドライバーズシャツ、ドライバーズキャップにロゴを提供する。

 今回オフィシャルスポンサーに就任したことについて、「FWD富士生命は『人々が抱く”保険”に対する感じ方・考え方を刷新すること。』というビジョンの実現を目指すチャレンジャーブランドです。FWD富士生命は、同じチャレンジ精神と価値観を持つ佐藤選手は、ブランドを象徴する人物だと考えます。“No attack No chance!”をモットーに、さらなる高みを目指して挑戦を続ける佐藤選手をオフィシャルスポンサーとして応援します」とその理由について説明。

 また、佐藤選手は「私はこれまでどのような環境下でも挑戦し、道を切り開いてきました。さらなる高みを目指して今シーズンのインディカー・シリーズも、同じチャレンジ精神を持つブランドと共に、“No attack No chance!”をモットーとして挑んでいきたいと思います」と述べている。