ニュース

日産、帰宅時間で「スカイライン」に試乗できる「プロパイロット 2.0 帰宅試乗」参加者募集中

丸の内・大手町・有楽町エリアから自宅まで試乗可能

2019年11月19日~28日 開催

試乗プログラム「プロパイロット 2.0 帰宅試乗」を11月19日~28日に開催

 日産自動車は、ウイークデーに東京都の丸の内・大手町・有楽町エリアから帰宅する人を対象とした試乗プログラム「プロパイロット 2.0 帰宅試乗」を11月19日~28日に開催。参加者の募集を特設サイトで開始した。

 9月に発売した「スカイライン」のハイブリッドモデルで採用している次世代の運転支援技術「プロパイロット 2.0」を利用して、“いつもより少しだけゆったりと帰宅時間を過ごすことができる”というこの試乗プログラムでは、普通免許の取得から1年以上経過し、該当エリアから高速道路を使って30分以上の距離を帰宅する人が参加可能。当選対象は試乗時に運転する1人となり、試乗中はスタッフが助手席に同乗する。

 上記特設サイトから応募可能な事前予約では、期間内の8日間で計32人に試乗の権利が贈られる。また、ツイッターを使った当日予約も実施。日産の公式アカウントをフォローして「#ハンズオフ・手放しで帰りたい」のハッシュタグを使い、当日12時までにツイートした人にも試乗の権利が贈られる。このほか、応募に関する詳細は上記の特設サイトを参照していただきたい。