ニュース

ドライブライフ、少しでも元気を! 4月8日まで「オリジナルTシャツ」を無料提供

2020年4月2日~4月8日 実施

 クルマ好きのためのコミュニティブランド「ドライブライフ」は4月2日~4月8日まで「新型コロナウイルスに負けない! 少しでもあなたに元気を! 応援企画」として、オリジナルTシャツを無料で提供するキャンペーンを実施する。ただし、送料は自己負担で、1人1枚までとなっている。

 ドライブライフは、クルマの走り・技術・デザインに魅せられた者たちと、クルマのある毎日を讃えるために生まれたコミュニティ。クルマが好きな人誰もがクルマについて語り合える場所や、クルマと共にある自分らしいライフスタイルを見つける場所をみんなで創り上げていくことを目指し、クルマ好きに向けてスタイリッシュなギア、アート、情報などを順次アップしている。

 本キャンペーンは、新型コロナウイルス感染が世界中で拡大し、多くのことが不安定な局面を迎えている中で「困難な今こそ、1人ではなくコミュニティみんなで一緒に乗り越えていきたい。少しでもみんなに元気を届けたい」という思いから、オリジナルTシャツの商品代を無料にしたキャンペーンを実施したという。

 キャンペーン中はドライブライフサイト内サイトで対象となる商品の金額が0円で購入できる。

 ドライブライフのサイトでは、オリジナルグッズの他にも「Car Show」「Details」「Classic Cars」「Race Cars」の4つのカテゴリーで魅力あふれるクルマの画像や、イベントレポートなども掲載している。