ニュース

マセラティ、製品保証/メンテナンスサービスの2年延長プログラムを無償提供

5月~6月にギブリ、クアトロポルテ、レヴァンテを購入した人が対象

2020年5月13日 発表

「MASERATI 5 YEARS LOYALTY PROGRAM」の無償提供を開始

 マセラティ ジャパンは、2020年5月1日~6月30日の期間にマセラティ車を購入、登録した人を対象に、通常3年間の製品保証/メンテナンスサービスを2年延長するプログラム「MASERATI 5 YEARS LOYALTY PROGRAM」の無償提供を開始した。対象車種は「ギブリ」「クアトロポルテ」「レヴァンテ」の新車モデル。

 新車登録日から3年間、マセラティ車に不具合が発生した際に保証するのが一般保証となるが、この一般保証を走行距離の制限なくさらに2年間、計5年まで保証するのがMASERATI 5 YEARS LOYALTY PROGRAM。

 この延長保証プログラムには、一般保証と同様に24時間体制のオペレーターによるロードサイドアシスタンスサービスが付帯され、万が一の路上故障の際には引取受付や代替交通手段のサービスなどを受けることができる。

 また、メンテナンスプログラムは定期交換部品とマセラティ指定項目の点検および法定12か月点検をパッケージにしたサービス。こちらも5年目までサービスが適用される。

延長メンテナンスプログラムの内容