ニュース

ルノー、「ルーテシア」「キャプチャー」欧州販売台数No.1キャンペーン 抽選でBoseヘッドフォン/イヤー バッズをプレゼント

ルーテシアとキャプチャーがそれぞれのカテゴリーで2020年欧州販売台数1位を記録

2021年2月22日~3月21日23時59分 実施

 ルノー・ジャポンは、2020年11月に発売された「ルーテシア」と、2021年2月25日に発売される「キャプチャー」が、それぞれ欧州で2020年に販売されたBセグメントモデル、SUVモデルで販売台数第1位となったことを記念して、Boseヘッドフォン/イヤー バッズをプレゼントするキャンペーンを、2月22日~3月21日に実施している。

 新型となったルーテシアとキャプチャーは、どちらも内外装デザイン、プラットフォーム、パワートレーンを刷新。クラストップレベルの先進運転支援システムを備え、“コンパクトカーの枠を超えた劇的な進化を遂げた”というモデル。ルーテシアが2020年欧州Bセグメントモデル販売台数第1位を、キャプチャーが2020年欧州SUVモデル販売台数第1位を獲得(どちらも台数はJATO Dynamics Ltd調べ/欧州27か国での販売台数)。

 新型ルーテシアと新型キャプチャーには、世界初の技術を搭載した革新的な小型サブウーファー「Fresh Air Speaker」に加え、低域を再生する4つのウーファー、高域を再生する4つのトゥイーターの9スピーカーから構成されるBoseサウンドシステムが搭載されており(一部グレードを除く)、運転中も立体的な音響効果による高音質な音楽を楽しむことができる。

新型「ルーテシア」
新型「キャプチャー」

 この2モデルが2020年欧州販売台数1位となったことを記念し、Boseの高機能ヘッドフォンとイヤーバッズをプレゼントするキャンペーンを実施することとなった。

ルーテシア、キャプチャー欧州販売台数No.1キャンペーン概要

キャンペーン名称: ルーテシア、キャプチャー欧州販売台数No.1キャンペーン
実施期間: 2月22日11時~3月21日23時59分
応募方法: 実施期間中に、ルノー・ジャポン ニュースレターの購読登録を行ない、ルノー・ジャポン ホームページのキャンペーン応募用ページから応募(※すでにニュースレターを購読している人も、キャンペーンに応募可能)
応募資格: 日本国内在住の満18歳以上で、メールアドレスを持っている人

賞品と当選者数:
Bose Noise Cancelling Headphones 700(ブラック):3名
Bose QuietComfortEarbuds(ブラック):5名

Bose Noise Cancelling Headphones 700(ブラック)
Bose QuietComfort Earbuds(ブラック)