ニュース

小林可夢偉選手がパイオニアのエンタメサイト「テール・トゥ・ノーズ」の編集長に就任、新デモカーを体感

2021年7月5日 更新

自身のマイキャンピングカーも登場

 パイオニアは7月5日、長年サポートしている小林可夢偉選手を、クルマの楽しさを紹介するサイト「テール・トゥ・ノーズ」の編集長に起用すると同時にサイトをリニューアル。“小林可夢偉のクルマエンタメD.I.Y”と題して、小林可夢偉選手が自らのレース情報やクルマの楽しみなど、いろいろなコンテンツを届けるサイトへと進化させた。

 これまで小林可夢偉選手は、「小林可夢偉のクルマD.I.Y.」「小林可夢偉のクルマリノベーション」「小林可夢偉のストレスフリー走行!」といったコンテンツを届けているが、今回編集長に就任したことを報告する動画を公開。レースやクルマ関連のコンテンツ「テール・トゥ・ノーズ」の編集長就任の報告と同時に、サイトの全面リニューアルを宣言。今後はレース情報だけでなく、クルマの楽しみ方など、いろいろなコンテンツをアップしていくと報告している。

Pioneer テール・トゥ・ノーズ 小林可夢偉選手が編集長に就任しました(35秒)

 すでに、リニューアル第1弾として「小林可夢偉選手がカロッツェリアデモカーを体験」という動画をアップ。動画は2021年5月21日~23日に開催された富士24時間レースのパドックで撮影されたもので、小林可夢偉選手が移動に使用している自身のキャンピングカーや新たなビジネス構想を紹介。さらに「出来立てのほやほや」というカロッツェリアの新デモカーを体感。デモカーに乗り込んだ小林可夢偉選手は、いろいろな製品の説明を受けながら、製品ごとの使えるシチュエーションをイメージ。今後は自身でも「レポートしていきたい」と語っている。

小林可夢偉選手がマイキャンピングカーを紹介
カロッツェリアの新デモカーが登場
小林可夢偉選手が製品を体験
Pioneer テール・トゥ・ノーズ 小林可夢偉選手がカロッツェリアデモカーを体験(11分20秒)
サイトでは過去のコンテンツも見られる