ニュース
小林可夢偉選手がパイオニアのエンタメサイト「テール・トゥ・ノーズ」の編集長に就任、新デモカーを体感
2021年7月7日 11:08
- 2021年7月5日 更新
自身のマイキャンピングカーも登場
パイオニアは7月5日、長年サポートしている小林可夢偉選手を、クルマの楽しさを紹介するサイト「テール・トゥ・ノーズ」の編集長に起用すると同時にサイトをリニューアル。“小林可夢偉のクルマエンタメD.I.Y”と題して、小林可夢偉選手が自らのレース情報やクルマの楽しみなど、いろいろなコンテンツを届けるサイトへと進化させた。
https://t.co/c4yVlE466u
— KAMUI KOBAYASHI (@kamui_kobayashi)July 6, 2021
パイオニアさんの情報発信サイト"テール・トゥ・ノーズ"がリニューアル&僕が編集長に就任しました。これからみなさまに楽しんでいただける動画をお届けしていきたいと思います。楽しみにしていてください!!
これまで小林可夢偉選手は、「小林可夢偉のクルマD.I.Y.」「小林可夢偉のクルマリノベーション」「小林可夢偉のストレスフリー走行!」といったコンテンツを届けているが、今回編集長に就任したことを報告する動画を公開。レースやクルマ関連のコンテンツ「テール・トゥ・ノーズ」の編集長就任の報告と同時に、サイトの全面リニューアルを宣言。今後はレース情報だけでなく、クルマの楽しみ方など、いろいろなコンテンツをアップしていくと報告している。
すでに、リニューアル第1弾として「小林可夢偉選手がカロッツェリアデモカーを体験」という動画をアップ。動画は2021年5月21日~23日に開催された富士24時間レースのパドックで撮影されたもので、小林可夢偉選手が移動に使用している自身のキャンピングカーや新たなビジネス構想を紹介。さらに「出来立てのほやほや」というカロッツェリアの新デモカーを体感。デモカーに乗り込んだ小林可夢偉選手は、いろいろな製品の説明を受けながら、製品ごとの使えるシチュエーションをイメージ。今後は自身でも「レポートしていきたい」と語っている。