ニュース

トムス、関谷正徳氏直筆サイン入りの1/18スケール「富士通テン トムススープラ」が当たるキャンペーン

2021年10月22日12時~10月31日23時59分 実施

関谷正徳氏直筆サイン入りのイグニッションモデル「富士通テン トムス スープラ(1/18フィギュア付)」が抽選で1名に当たるキャンペーンを実施

 トムスは、関谷正徳氏直筆サイン入りのイグニッションモデル「富士通テン トムス スープラ(1/18フィギュア付)」が抽選で1名に当たるキャンペーンを、10月22日12時~10月31日23時59分の期間に開催する。

 このキャンペーンは、期間中にトムス公式オンラインショップで一度の買い物で1万円以上を買った人を対象にしたもので、抽選で1名に世界に70台しかないミニチュアモデルカーに関谷氏の直筆サインが入った貴重な品がプレゼントされる。

 抽選に外れても、参加賞として次回の買い物で利用できる「15%OFFクーポンコード」をプレゼントする。

 なお、プレゼント商品は1990年のマカオギアレースに参戦した富士通テントムス スープラを1/18スケールレジン素材でモデル化したもの。すでに発売済の同年JTC出場車とはホイール変更のほか、細部のスポンサーマークが異なる。

 製品は関谷選手のフィギュア付きで、専用のレーシングスーツをまといファンにアピールする姿をイメージして再現。フィギュアはプロモデラーによって一体一体をハンドメイドで彩色し細部を仕上げたもので、専用パッケージの背景紙に関谷選手のサインが入る。台座表面にはレッドステッチを施工し、高級感を演出しているという。