ニュース

ポルシェ、夢を追い続けている人を応援するプログラム「Dreamers.On.」第1弾として「オリジナルPodcast」スタート

2021年12月24日 発表

オリジナルPodcastで夢を追い続けているゲストを迎えた番組を配信

 ポルシェジャパンは12月24日、夢を追い続けている人たちを応援するグローバルブランドコミュニケーションプログラム「Dreamers.On.(ドリーマーズ オン)」の国内展開をスタートさせると発表した。

 Dreamers.On.は、ポルシェの創設者であるフェリー・ポルシェ氏の言葉「私は自らが理想とするクルマを探したが、どこにも見つからなかった。だから自分で造ることにした」という、常にポルシェを特徴づけてきた側面にフォーカス。人生の「夢」というテーマに焦点を当て、メディアやコンテンツを通して、夢を追い続けている人たちを応援する企画を展開していくという。

 ポルシェジャパンでは、日本国内におけるDreamers.On.プログラムの第1弾として、「オリジナルPodcast」をスタート。「Bucket List -Driven by Dreams-」というタイトルで、夢を叶えてもさらに次の夢を追い続けているアーティスト、アスリート、起業家などをゲストに迎えた番組を配信していくという。

 このオリジナルPodcastでは、モデルでラジオDJのシャウラ・ヴォーグ氏とポルシェジャパン マーケティング&CRM部 執行役員 前田謙一郎氏がホストを務め、毎週ゲストを招き、夢にまつわるエピソードや考え方に関するクロストークを30分番組で展開するとしている。