ニュース

グッドイヤー、渋谷駅前2か所の大型街頭ビジョンにオリジナル動画を放映 オールシーズンタイヤの広告キャンペーンを開始

2022年11月3日 開始

渋谷駅前ビジョンのオリジナル動画放映イメージ

 日本グッドイヤーは、冬のオールシーズンタイヤ広告キャンペーンを11月3日から開始する。

 今回の広告キャンペーンは、渋谷駅前の大型街頭ビジョン「渋谷駅前ビジョン」「Q's EYE」で11月3日~12月2日にオールシーズンタイヤを訴求するオリジナル動画を放映。“雪も、晴れも、雨も、履き替え不要のオールシーズンタイヤ。「使わないなんてもったいない!」”をメッセージに、さまざまなメディアで展開していく。

Q's EYEのオリジナル動画放映イメージ

 グッドイヤーは8月にプレミアムオールシーズンタイヤ「VECTOR 4SEASONS GEN-3」「VECTOR 4SEASONS GEN-3 SUV」の販売を開始。これにより、グッドイヤーのオールシーズンタイヤはVECTORシリーズとして統一され、スタンダード、プレミアム、商用車向けと、ラインアップが充実した。

 グッドイヤーでは、オールシーズンタイヤを戦略商品と位置付け、それを使うドライバーやその家族に新しい価値とライフスタイルを提供するとした。