フェラーリ、ブランド初のV8エンジン&4シーターモデル「GTC4ルッソ T」日本初公開(24/40)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (24/40)
          • 次の画像

          • 記事へ

          • 前の画像

          • (24/40)
          • 次の画像

          • 記事へ

          関連記事

          • フェラーリ、日本初上陸の「ポルトフィーノ M」発表 パフォーマンスを押し上げた“Modificata”モデル

            2021年1月14日

          • フェラーリ、「ポルトフィーノ」の進化版「ポルトフィーノ M」がデビュー

            2020年10月2日

          • フェラーリ、「カリフォルニア T」の後継モデル新型「ポルトフィーノ」公開。2530万円から

            2018年2月19日

          • イベントレポートフランクフルトショー 2017

            【フランクフルトショー 2017】フェラーリ、600馬力のV8エンジン搭載のオープンGT「Portofino」発表

            2017年9月14日

          • フェラーリ、新車登録から最長15年間保証する「ニューパワー15」

            2017年7月27日

          • フェラーリ、新V12エンジン搭載のシューティングブレーク「GTC4ルッソ」日本初公開

            2016年5月11日

          • 伊フェラーリ、新型4WDシューティングブレーク「GTC4ルッソ」初公開

            2016年3月2日

          • 伊フェラーリ、4シーター/4WD採用の新シューティングブレーク「GTC4ルッソ」

            2016年2月10日

          • イベントレポート2015ジュネーブショー

            フェラーリ、最高速330km/hの「488GTB」を世界初公開

            2015年3月5日

          • インプレッション

            フェラーリ「FF」

            2013年8月14日

          • 写真で見る

            写真で見るフェラーリ「FF」

            2013年8月12日

          • フェラーリ、4シーター+4WDの「FF(フェラーリ・フォー)」を日本導入

            2011年7月5日

          • イベントレポート2011ジュネーブショー

            フェラーリ、ラインアップ中もっとも“実用的”な「FF」公開

            2011年3月3日

          • フェラーリ、V12+4WDハッチバックの「FF」

            2011年1月24日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.