コスモスポーツではフロントがダブルウィッシュボーン、リアにド・ディオンチューブ+リーフスプリングを採用。プロジェクトメンバーの説明によると、ド・ディオンチューブ式はアクスルとデフを別体にして、デフをシャシーにマウントする。そのためバネ下重量が軽くなるのがメリット。スプリングはリーフ式だが、バネ下が軽いド・ディオンチューブ式を使っているので、リーフ式ながらバネレートを落とすことができ、動きのよさと乗り心地のよさを両立。また、リーフ式はスプリングの左右の振れが起こらないので直進性にも優れる。軽量なスポーツカーであるコスモスポーツにマッチした機構とのことだった

コスモスポーツではフロントがダブルウィッシュボーン、リアにド・ディオンチューブ+リーフスプリングを採用。プロジェクトメンバーの説明によると、ド・ディオンチューブ式はアクスルとデフを別体にして、デフをシャシーにマウントする。そのためバネ下重量が軽くなるのがメリット。スプリングはリーフ式だが、バネ下が軽いド・ディオンチューブ式を使っているので、リーフ式ながらバネレートを落とすことができ、動きのよさと乗り心地のよさを両立。また、リーフ式はスプリングの左右の振れが起こらないので直進性にも優れる。軽量なスポーツカーであるコスモスポーツにマッチした機構とのことだった