前の画像
次の画像
記事へ
大きな衝撃を検知すると専用の自動通報受信デスクから安否確認コールを行ない、必要な諸手配をスピーディーに行なう「緊急時リアルタイムサポート」
トヨタ、配車サービス「Grab」にモビリティサービスプラットフォーム提供。Grabのトヨタ車比率を2020年までに25%へ
2018年12月18日
トヨタとNTT、「コネクティッドカー」向けICT基盤の研究開発に関する協業で合意
2017年3月27日
トヨタ、クルマの“つながる化”を推進する専門部署「コネクティッドカンパニー」設立
2016年11月2日
トヨタ、米国でテレマティクス自動車保険サービス会社「トヨタインシュランスマネジメントソリューションズUSA, LLC」設立
2016年4月13日
トヨタ、2017年以降のモデルから車載通信機の搭載率を高めビッグデータをグローバル管理
2016年1月5日
トヨタ、「G-BOOK」を一新した新テレマティクスサービス「T-Connect」発表
2014年6月18日