前の画像
次の画像
記事へ
高負荷になると低圧EGRを使う
フォルクスワーゲン、コンパクトSUV「ティグアン」の2.0リッターディーゼル仕様を日本導入
2018年8月29日
フォルクスワーゲン、新ディーゼルエンジン日本導入記念イベント開催。清水和夫氏による基調講演レポート
2018年2月15日
フォルクスワーゲン、日本初導入の2.0リッターターボディーゼルを搭載した「パサート TDI」「パサート ヴァリアント TDI」
2018年2月14日
イベントレポート
【東京モーターショー2017】EV「e-Golf」、パサート ディーゼル、新型ポロなど全包囲網で日本市場に挑むフォルクスワーゲン
2017年10月25日
フォルクスワーゲン、2018年にディーゼルエンジン搭載の「パサート 2.0 TDI」日本導入
2017年10月11日
イベントレポートフランクフルトショー 2017
【フランクフルトショー 2017】フォルクスワーゲン、2025年までに計80車種の電動車両を新たに販売する「Roadmap E」発表
2017年9月15日
フォルクスワーゲン、先進機能や安全装備を標準装備した限定車「パサート ヴァリアント TSI Eleganceline Tech Edition」
2017年8月29日
フォルクスワーゲン、「パサート GTE」のパークディスタンスコントロールに「前進・後退時衝突被害軽減ブレーキ」追加
フォルクスワーゲン、「パサート」「パサート ヴァリアント」にLEDヘッドライトなど装備充実の「TSI エレガンスライン」
2016年11月22日
フォルクスワーゲン、「パサート」「パサート ヴァリアント」に2.0リッターターボ搭載の「2.0TSI R-Line」
2016年9月7日
フォルクスワーゲン、今後の取り組みについて説明する「信頼回復に向けた新プロジェクト」発表会
2016年5月17日
独フォルクスワーゲン、車両開発部門の組織を刷新
2016年1月22日
フォルクスワーゲン、EA288(EU5型およびEU6型)型エンジン搭載車は不正ソフト非搭載と発表
2015年10月24日
独フォルクスワーゲン、ヨーロッパで「EA 189」ディーゼル搭載車を約850万台リコール
2015年10月16日
独フォルクスワーゲン、ディーゼル戦略を見直しEV開発を強化
2015年10月15日
独フォルクスワーゲン、ディーゼル車の技術的な解決方法と対策を10月中に発表
2015年9月30日
インプレッション
フォルクスワーゲン「パサート(8代目)」
2015年7月22日
フォルクスワーゲン、新型「パサート」「パサート ヴァリアント」発表会
2015年7月17日
フォルクスワーゲン、燃費20.4km/Lを達成した新型「パサート」「パサートヴァリアント」
2015年7月16日
フォルクスワーゲン、初の1.0リッター3気筒ターボ搭載の「ポロ ブルーモーション」。限定300台導入