日本では3月28日に予約受注を開始した新型GTスポーツカー「911 GT3 RS」を、ニュルブルクリンク グランプリコースでテストドライブ。ボディサイズは4557×1880×1297mm(全長×全幅×全高)、ホイールベースは2453mm。「911 GT3」から20PSアップとなる最高出力383kW(520PS)/8250rpm、最大トルク470N・m/6000rpmを発生する水平対向6気筒の4.0リッター自然吸気エンジンを搭載。デュアルクラッチトランスミッション「7速PDK」を組み合わせる

日本では3月28日に予約受注を開始した新型GTスポーツカー「911 GT3 RS」を、ニュルブルクリンク グランプリコースでテストドライブ。ボディサイズは4557×1880×1297mm(全長×全幅×全高)、ホイールベースは2453mm。「911 GT3」から20PSアップとなる最高出力383kW(520PS)/8250rpm、最大トルク470N・m/6000rpmを発生する水平対向6気筒の4.0リッター自然吸気エンジンを搭載。デュアルクラッチトランスミッション「7速PDK」を組み合わせる