V型8気筒 3.8リッターツインターボ「M838TE」エンジンは600PS/7500rpm、620N・m/5500-6500rpmを発生。最適化を目指したエンジンマネジメントシステム、エンジン直近の排気レイアウトで背圧を低下させる「トップエグジット型」エキゾーストシステムの採用、冷却システムの改良などによって30PS/20N・mの出力アップを実現。公式プロモーションムービー内でも描写されているように、エンジン負荷が高い状況ではマフラーエンドから炎を吹き上げることもあり、対策として固定式リアウィングの中央部分には熱対策が施されている

V型8気筒 3.8リッターツインターボ「M838TE」エンジンは600PS/7500rpm、620N・m/5500-6500rpmを発生。最適化を目指したエンジンマネジメントシステム、エンジン直近の排気レイアウトで背圧を低下させる「トップエグジット型」エキゾーストシステムの採用、冷却システムの改良などによって30PS/20N・mの出力アップを実現。公式プロモーションムービー内でも描写されているように、エンジン負荷が高い状況ではマフラーエンドから炎を吹き上げることもあり、対策として固定式リアウィングの中央部分には熱対策が施されている