NSX GT3はラジエターが車両前方にあり、そこからリアのエンジンへ冷却水パイプが伸びている。ラジエターを出た後のところでパイプに遮熱布が巻いてあったのが気になり、チーフメカニックの新保氏に理由を聞いてみると、フロア下を通る冷却水パイプからの熱でフロアが熱くなるので、ドライバーから対策の要請が出たためとのことだった

NSX GT3はラジエターが車両前方にあり、そこからリアのエンジンへ冷却水パイプが伸びている。ラジエターを出た後のところでパイプに遮熱布が巻いてあったのが気になり、チーフメカニックの新保氏に理由を聞いてみると、フロア下を通る冷却水パイプからの熱でフロアが熱くなるので、ドライバーから対策の要請が出たためとのことだった